最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

青柳翔、キス寸前&バックハグ…自身初の“ハッピーエンド”に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【青柳翔/モデルプレス=11月13日】昨年歌手デビューした劇団EXILE所属の俳優・青柳翔が11月29日にリリースする3rdシングル「Snow!」のミュージックビデオが13日、解禁された。

◆3rdシングル「Snow!」



俳優として、確かな演技力とワイルドでセクシーな存在感が高い評価を受け、連続ドラマや映画への出演が続いている青柳。

3rdシングル「Snow!」は、青柳初のクリスマスソング。今回のMVで描かれたのは、遠距離恋愛。舞い降る雪とともに、今は遠距離恋愛中の二人降り積もる思い出や、会いに行くわくわく感が表現された映像作品となっている。

◆青柳翔、初のハッピーエンドに



これまで1stシングル「泣いたロザリオ」、2ndシングル「そんなんじゃない」と発表してきたMVでは、ワイルドな色気とともに、喪失感や切なさを感じさせる世界観が続いてきたが、3rdシングルにして初のハッピーエンド。

キス寸前、バックハグと胸キュンシーンもあり、青柳は「クリスマスをイメージした曲なので、恋人といるときを想像しながら聴いて頂けたら」とコメント。

俳優として数々のドラマ、映画、舞台に出演する青柳ならではの表現力で描かれた、恋愛の楽しさや切なさをみせる表情が、今回のMVの見どころのひとつとなる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス