最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

河北麻友子、ビールをグビッで“泡ひげ”顔に「あざとくてもかわいい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優・タレントの河北麻友子が、10日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、ビールを片手に、その泡ひげをつけた愛らしい笑顔の写真を披露した。「#あざとくてすみません」と自らタグ付けした河北だが、「かわいいからいいのよ」「おひげかわいい~」とそのキュートな姿を称賛する声が集まっている。

【関連】「河北麻友子」フォトギャラリー

河北が飲んでいるのは、ファンタジー映画『ハリー・ポッター』シリーズに登場する架空の飲み物、バタービール。魔法族が住むホグズミード村にあるパブ「三本の箒」の名物とされており、映画の中でも、登場人物が口に泡のひげを付けながら、それをおいしそうに飲むシーンが披露されている。

河北は、日本テレビの『金曜ロードショー』の、秋のスペシャルプログラム「ハリー・ポッターの秋」で専属ナビゲーターを務めており、この日はその映画のワンシーンを彷彿とさせる姿を披露。併せて「#ヒゲ」「#とりあえずやるよね」「#あざとくてすみません」などとタグ付でコメントしている。

この写真には「麻友子ちゃん可愛いすぎなんだけど」「まゆこちゃんの笑顔、癒されます」「あざとくても、何してもかわいい」「河北ちゃんめっちゃ可愛すぎてこの写真ずーっと見ちゃう」と河北の表情を絶賛する声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mayukokawakitaofficial/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス