最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

12星座別で占う「今週の恋愛運勢」(11/13-19)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11/13~11/19の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運絶好調なのは、蟹座。意外なラッキーがうれしいのは、蠍座、山羊座、魚座。やや好調なのは、牡牛座、双子座、射手座。いまひとつなのは、牡羊座、獅子座、乙女座、天秤座。水瓶座はネガティブ運気です。

今週は「ラッキー冬小物」。気分によって変えたいマフラーや手袋などの冬小物は、開運のアクセント。素材感もポイントとなります。今週は、恋愛運に効く冬小物@12星座別を紹介します。



■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆

直感が鈍り、恋愛運もそれに連動して落ち込み気味。洋服やメイクがどうにも決まらず、出会いがあっても着ている服が気になって集中できません。今週ばかりは、自分のセンスを信じない方がよさそう。雑誌をまるっと真似して集まりに繰り出せば、恋愛運を落とさずにすみます。ラッキー冬小物は「革の手袋」。

■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

交友運が活発になり、さまざまなタイプの男性との出会いが暗示されます。今まで知らなかった自分の好みを発見したり、刺激的な運気になりそう。ただ、牡牛座は変化に弱いので、疲れも半端ないことに。出会いを詰め込み過ぎないよう注意して。ラッキー冬小物は「ベロアのナロースカーフ」。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

想像力が過剰に働き、気持ちの浮き沈みが激しくなりそうです。日曜日は「好かれてる!」と信じて突っ走り好結果に。しかし、木曜日はまったくの誤解で撃沈する可能性大。どちらにせよ、思ったように行動することで、恋愛運に良いように作用するはず。ラッキー冬小物は「青のニットスヌード」。

■ ●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆☆

気になる彼に対してどう動こうかと悩んでいたところに、急にいいタイミングがやって来てしまいそう。なんとかなる運の強さを星が後押しする時なので、自分を信じて進んでみて。失敗を恐れて逃げてしまうのが一番ダメなバージョンです。ラッキー冬小物は「明るい色のフェイクファーマフラー」。

■ ●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

人(特に男性)を見る目が、まったくもってアウトな週になりそう。ステキ!と色めきたっても、そもそも経歴などが全部嘘だったり、猛烈アプローチされても実は彼女持ちだったりと、後でがっかりすることに。今週は人間観察の週と割り切って。ラッキー冬小物は「大判のスカーフ」。派手な柄が吉。

■ ●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

恋愛運は低迷気味。ひとりでいると、恋愛できない&恋愛したくない気分の悪循環になるので、愚痴を言える相手に会って発散するようにして。今週に気持ちをスッキリさせると、来週以降恋愛運が上がってきそうです。ラッキー冬小物は「フリンジのついたストール」。揺れる動きが出会い運アップに。

■ ●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆

少々神経過敏になりそうな予感。せっかくのいい出会いのチャンスも、心の中で勝手にケチをつけてダメにしてしまいそうです。ここで恋愛運を落としてしまうと浮上するのが大変なので、出会いの場には安易に行かない方がよさそうです。ラッキー冬小物は「モコモコのイヤーマフ」。

■ ●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

友達からの恋愛運バックアップに恵まれる暗示。悩んでいる恋の内容を話して協力者を募りましょう。ひとりで悩んでいたのがバカみたいと思うほどに、滞っていたことがあれよあれよ……と進みそう。抱え込まず、言ってみるものです。ラッキー冬小物は「ロングマフラー」。限界まで長いものを!

■ ●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

ラブチャンス到来ですが、男友達だったり同じ仕事のチームだったりと、距離が近すぎるため行動できない、という場合も多そう。様子を見つつ、好意を持っていることをさりげなく伝えるのがおすすめです。ラッキー冬小物は「開運模様の千鳥が入った、グレンチェックのショール」。

■ ●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

山羊座のストレスを上手に受け流してくれる人との出会いがありそう。会話下手の山羊座には珍しく、話すほどに心地よく、もっと関係を深めていきたいと思える相手です。好きになりそうだけど、まずは自分を知ってもらうのが先決でしょう。ラッキー冬小物は「派手色フェイクファーのバッグ」。

■ ●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆

イライラしがちなとき。普段なら気にしない細かいことが気になるため、新しい出会いがあっても、アラばかりが目についてしまいます。気になる彼に対しても嫌なところが目につき、言わなくていいことを言いそう。言葉には気を付けましょう。ラッキー冬小物は「模様の入ったマスク」。

■ ●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

出会いがありそうな集まりがあっても、延期になったり中止になったり、スムーズにいかなそう。しかし、そんな不都合がプラスに動きます。ヒマになったからと新しく入れた予定に、恋の運気の上昇点があるようです。ラッキー冬小物は「デミグラブ(指先の空いた手袋)」。

■ ●さいごに

11/18の土曜日は新月です。願いを叶える新月のおまじない(紙に願い事を書く)をしたいところですが、21:00から19日明け方までは月の波長が悪い時間帯。21:00までにやり終えておきましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス