最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

“童顔”じゃなく“厚顔”では?川島海荷「制服姿」自賛に猛ツッコミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月10日より世界190カ国に同時配信されたNetflixオリジナルドラマ「炎の転校生 REBORN」で、ヒロインのドSな高校生・日花里を演じる川島海荷。11月7日に都内で行われたワールドプレミアに出席した川島は、ドラマで着用した高校の制服である紺色のブレザーにチェックの丈が短いスカート姿で登場。場内からは「かわいい~!」と歓声が起きた。しかし、川島の実年齢は23歳。本人は「学園ドラマが久しぶりだったので『制服かぁ‥‥』と」と、不安を感じていた様子。それでも、「童顔なので(制服を)着たら、しっくりきました」と笑顔を見せた。

「川島は以前から自分のことを『童顔』と言い続けていますが、ネット上では『童顔じゃなくて厚顔では?』『ちっとも童顔に見えない』『不貞疑惑の件はどうなった?』などと突っ込まれています。10月3日発売の『FLASH』に掲載された40代で既婚者のTBS局員との“手つなぎ写真”は衝撃的でしたから、いくら『兄のように慕っている人』と弁明しても“不貞イメージ”はそう簡単には払拭できないでしょう」(女性誌記者)

ドラマではジャニーズWESTの7人と共演している。

「いつもなら共演女優に目を光らせるジャニーズファンですが、川島に関しては『かなり年上の男性がお好きなようだから、WESTのメンバーは大丈夫』と、鷹揚に構えているようです」(前出・女性誌記者)

この点においては、不貞疑惑が奏功したということか。

関連記事:川島海荷よ、お前もか!「不貞疑惑な手つなぎ写真」に苦しい言い訳 http://www.asagei.com/excerpt/90410

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス