最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AAA宇野実彩子「夢の月9デビューです!」- ウエートレス役で制服姿に興奮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男女ユニット・AAAの宇野実彩子が、主題歌を歌うフジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(毎週月曜21:00~)で、きょう13日に放送される第4話に出演する。

主演の篠原涼子演じる平凡な主婦・佐藤智子が新米ママさん議員となり、世にはびこる社会問題と腐った政治をぶった斬っていく同ドラマ。宇野は、千葉雄大演じる市議・岡本遼がかつて育った商店街のおばさんたちが、時間つぶしで通っているファミレスのウエートレス役で登場する。

「夢の月9デビューです!」と喜ぶ宇野は「普段着ることのないウエートレスの自分の制服姿に気分もアガってしまって楽しんで演じることができました」と興奮。千葉については「甘いマスクと、ときに男らしいそぶりのギャップに、勝手ながら私の緊張を癒やしていただきました」、前田敦子には「かわいらしさと、凛とした落ち着きに同性ながらうっとりしました」と印象を語る。

また、主題歌「LIFE」を担当するAAAとして、「口ずさみながら視聴者のみなさんの日常も一緒に楽しくなったらいいなと思います。私の出演シーンも見逃さないでくださいね」とメッセージを寄せている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス