最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『堂本兄弟SP』今年も放送決定! ゲストに坂上忍・深田恭子・森山直太朗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルデュオのKinKi KidsがMCを務めるフジテレビ系音楽バラエティ特番『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』(12月15日23:00~23:00 ※放送時間変更の可能性あり)が、今年も放送されることが決まった。

今回は、坂上忍、深田恭子、森山直太朗がゲスト出演。坂上は、恒例企画「10秒で答える堂本一問一答2017」に挑戦し、「堂本兄弟のメンバー自宅に招待するなら」「話を聞きたい芸能人」「好きな女性のタイプ」を明かしていく。

2005年から11年まで"堂本ブラザーズバンド"のピアノ担当としてレギュラー出演していた深田も、同企画に挑戦。「最近の仲良しのお友達は?」「最近ハマっていること」などについてトークを繰り広げる。

そして、KinKi Kidsたっての希望で急きょキャスティングされたという森山は、KinKi Kidsの2人がイベントで聞いて大好きになったという曲をパフォーマンスする。

フジテレビの三浦淳チーフプロデューサーは「レギュラー放送が終了してから約3年たち、年に1回の収録にもかかわらず、この番組の出演者は本当に仲が良く、レギュラー放送当時と全く変わらないファミリー感で、安心感に包まれたトーク収録は『OK!』を出してもなかなかトークが終わらないことがすでに予想されます(笑)」と期待。「今回も見応えあるセッションに視聴者の皆さんがどんな反応をするのか、今から楽しみです」と話している。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス