最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

恋愛 

付き合いはじめが恋愛のピーク!? 男子に飽きられやすい女子の特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



彼氏ができても、彼がどんどん素っ気なくなり、最後には振られてしまう……という女子もいるはず。もしかしたら彼に飽きられてしまい、振られている可能性も無きにしも非ず。
そこで今回は飽きられやすい女子の特徴を紹介。彼に愛想つかされやすい女子、普段からこんなことしてません?

いつも同じことで悩んだり愚痴ったり…



いっつも同じことで悩んでいたり、同じことを愚痴っていたりする女子に魅力を感じる男子はまずいません……。成長が止まっているように感じる、変化を感じられない女子って一緒にいても刺激がなく、むしろ退屈です……。となれば早い段階で飽きられちゃいます。こういう人って、残念なことに人間的に薄っぺらい人と思われやすいです……。悩み事が堂々めぐりにならないようにしましょう。

彼のことばっかり考えて追いかけ回す

恋愛にハマりやすい女子は彼ができた瞬間から彼のことばかりを考えたり、好かれたい一心で彼に尽くしたり……。このように生活の中心が恋愛になってしまい、彼以外に興味がなくなってしまう女子も、彼に飽きられやすいです。
彼女たちの共通点と言えば、彼を追い回すこと。常にLINEで彼の居場所を確認しようとしたり、彼の休日を全て自分との時間にしてもらおうとしたり……それでは彼もあっという間に「この子は俺に惚れている」と飽きる&時間とともにしつこい追回しにうんざりします。

本音を言えない・言わない



女子の中には彼に嫌われたくないからと、本音を言えない、もしくは言わない人もいるはず。でもそれ彼からしたら、何を考えているのかわからないので接しにくいです。本音を言わない女子の多くは喜怒哀楽の表現も乏しかったりしませんか? もしかしたら少しの表情の変化や、声のトーンで気分を察して欲しいのかもしれませんが、男子の多くは察するのが苦手……。
彼からしたら急に不機嫌っぽくなった、急に悲しんでいる……なんで? と意味不明な状態。気持ちをはっきり言うわかりやすい子が一番接しやすいんです。多少言い合いになるかもしれませんが、本音を言ってくれる女子の方が男子は飽きなかったりしますよ。

オープンすぎて秘密がない

自分をオープンにするのは彼と仲良くなるためにはいいのですが、オープンすぎて秘密が一切ない……となると、彼の「もっと彼女のことを知りたい!」という探究心は出てきません。となれば、飽きられやすいです。
あまりにも秘密主義だと彼も不審がってしまいますが、秘密がないのもつまらないもの。常に少しは彼の知らない自分を持っていた方が、彼を惹き続けられます。オープンにしすぎは「彼女を手に入れた」と彼に思われ、興味を失われやすいので気をつけましょう。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス