最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

チュート徳井が絶賛「CM美女」に注目集まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 11月6日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、ある“CM美女”が登場。視聴者から「ブレイク間違いなしの逸材!」と熱い視線が注がれている。

番組に出演したチュートリアルの徳井義実(42)は、そのCMを見て「あー! この人!」と一瞬で心を奪われたという。徳井いわく、最近のCMでは「アッ」となるような女性を見かけることはなかったそうだが、その女性を見て「なんやこの原石感! まだまだこの子は光るで!」と驚愕したという。

その美女は、JR東海のCMに出演するファッションモデルの金澤ちゆき(24)。身長172センチ、股下80センチの9頭身というスタイルで、番組では颯爽とランウェイを歩く姿も紹介された。これまでテレビ番組には出演したことはなかったが、徳井のラブコールに応えるかたちでスタジオに登場。出演者から「すごいスタイル」「バランスがやばい」「顔ちっちゃ!」と絶賛を浴びた。

金澤はテレビ番組初出演とあって、照れたようなはにかんだ様子を見せ、徳井が横に立つと「イケメンすぎると緊張しちゃう」と初々しいコメント。さらに金澤は料理が得意で、インスタグラムに自ら作った“ちゆ飯”を紹介しており、今回は手作り弁当を持参して徳井を喜ばせた。

「金澤は番組出演に合わせてインスタグラムを連続で更新してまして、アカウントのフォロワーも番組効果で増えているようです。ちなみに徳井は“結婚したい!”とアプローチしていましたが、残念ながら彼氏がいる様子。徳井と同じく落胆した男性視聴者も多そうです」(テレビ誌ライター)

徳井推薦の金澤に視聴者もくぎづけになったようで、放送後のSNSでは「なにこの美しさ……」「長身なうえに小顔でスラっとしてて、すごいスタイル!」「ステキな人すぎてマジしんどい」「思わず見惚れてしまった……」といったコメントが続出。徳井はフラれてしまったが、これからの金澤の活躍には要注目だ。

※画像は金澤ちゆきのインスタグラムアカウント『chiyuchiyuyu』より


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス