最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

危険信号『赤』!! 愛されているか否かがわかるチェック項目3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏のことが大好きだし、相手も同じ気持ちのはず! しかし、本当のところ、彼はあなたのことをどう思っているのでしょう?

そこで今回は、彼から愛されているか否かがわかるチェック項目をご用意しました。あなたも彼の反応を探ってみてはいかが?

彼に愛されてるかどうかわかるテスト

■ ■相談したときの態度は?

うれしいことがあったら一番に報告したいし、辛いときには一番に聞いてほしい! それが彼氏というものですよね。そのため、彼になにかを相談しときの反応は、愛されているかどうかを見極めるいい判断材料になります。

たとえば、雑誌を読んでいたり、テレビを見ていたり、ゲームをしていたり。そんな彼に、「ねぇ、ちょっと悩んでるんだけどさ……」と話しかけたとするとどでしょう? していることを止めて、しっかり気持ちを受け止めようとしてくれますか?

なにかをしながら、「○○でいいんじゃない?」「気にしなければいいじゃない?」など、軽い問題として扱おうとするのであれば、それは危険信号かもしれません。

■ ■抱きついたときの反応は?

お互い求め合う気持ちを、一番自然に表せるハグは、恋人同士の大切なコミュニケーション。寂しいときや辛いときって、たとえ抱き枕やぬいぐるみでもいいので、ギュ~っとしたくなりますよね。大好きな彼なら、なおさらのことなのではないでしょうか?

それでは、彼の反応はいかがでしょう? もし、特に反応が無かったり、「あんまりひっつくなよ」なんて言われたりするのであれば、危険信号!

ハグに関しては、男性のほうが、恥ずかしがり屋なのもありますが、彼女のほうから抱きしめた場合、自然に抱き返してくれるのが、愛してくれている男性の反応! 何度も抱きついて反応がないのであれば、危険なサインかもしれません。

■ ■Hをおねだりしたときの反応は?

Hをおねだりしたときの反応も要チェック! チェックしておきたいのは、YESかNOではなく、彼の反応です。あなたの彼はいかがでしょう?

たとえYESだとしても、彼がまるで残業を片付けるかのようにHをするのであれば、危険信号! 反対に、疲れていたりしてNOだとしても、こちらの気持ちを受け取って、キスをしてくれたり、抱きしめてくれたり、頭をなでながら寝たりしてくれるのであれば、それは愛されている証拠ですよ。

■ ■おわりに

愛しているかどうかは行動に現れるものですが、無意識な反応や態度でも垣間見ることができます。自分がいくら大好きで、愛しているとしても、一方通行では×。みなさんも、ちょっとした態度や反応から、ちゃんと愛してくれているか、チェックしてみてはいかがでしょう?(山田あいこ)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス