最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「しずくネイルシール」第5弾がキャンドゥから発売 100均シールが超優秀♡ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
100均のアイテムを上手に活用して、プロ顔負けのネイルデザインを提案し続けているセルフネイルブロガー・しずくさん。

ローリエプレスではもちろん、自信のブログやSNSで大人気のしずくさんが、100円ショップキャンドゥとコラボした「しずくネイルシール第5弾」が発売中!

100均クオリティとは思えないほど、かわいくて実用性の高いネイルシールは、毎回売り切れが続出するほど話題に! 全9種類のラインナップをご紹介します♡

しずくネイルシール第5弾をチェック♡
しずくさんにそれぞれのネイルシールのポイントをお伺いしました! ぜひ参考にしてみてください♡

しずくパーツネイルネイルシール(3種類)


メタリックのゴールドのラインがおしゃれなネイルシール。ピンセットでとって、トップコートを塗るだけで、簡単にかわいく仕上がります。

シンプルだからどの指にも、足にも使えるのがうれしいです♡

Curve(カーブ)


丸枠にストーン置いたりスタっズぽく使えるデザイン。大きさもさまざまなので、使いやすいです♡ しずくだけに……しずく型も!

Straight(ストレート)


マニキュアだととれちゃうこともあるけどシールなら安心! 自分では難しいラインもシールになっているので楽ちんです♡

Motif(モチーフ)


こちらは学生さんなどにおすすめのちょっと原宿ぽいデザイン。ハートや十字架など、ガーリーなネイルにぴったりです!

しずくウォーターネイルシール(6種類)


ウォーターネイルシールは、使いたい部分をハサミで切って水に付け、台紙からシールをはがして使うタイプ。

シールのように凹凸がないので、とってもナチュラルに仕上がる、毎回人気のネイルシールです!

押し花パンジー


前回も人気の押し花! 今回はイチゴもご用意しました! 一番上はツリーみたいに使えて、クリスマスにもおすすめです♡

ステンドグラス


セルフだとやぼったく見えるけどシールならステンドグラスネイルも簡単! クリスマスも近いからぜひためしてみてください!

背景が白と黒の2色あり、黒は透けるデザイン、白は透けないデザインになっています。

べっ甲ロゴパーツ


前回はタトゥーシールで出しましたが、今回はウォーターネイルシールでパーツで登場。白のスペースぽく見えてる所は白文字になっています。

和柄MIX


和柄のネイルシールであまりかわいい物がないので、今回作ってみました! 上から2つ目はフレンチ用として使ってみてください!

北欧フラワー


この北欧フラワーは、iPadとキャンドゥのタッチペンで描いたものです。レトロな食器やトイレをイメージしました!

このネイルシールをメインにしても、アクセントで使ってもかわいいネイルができると思います!

チーク


今回どうしても作りたかったチークシール。セルフだと難しいチークネイルも、シールなのでとっても簡単♡ ピンク、オレンジ、パープル、ブルーの4色あり、ピンクは数が多いので両手にできます。

ウォーターネイルシールなので、乳白色のマニキュアを塗って透け感も出せますよ!

しずくパーツネイルネイルシールの丸や四角の枠と、べっ甲ロゴパーツ、ステンドグラスなどの丸や四角のものは、同じサイズもあるので組み合わせて使えて、アレンジは無限大!



ぜひいろんなアレンジを試してみてくださいね♡
(しずく)

※店舗により販売開始日やお取り扱い状況、在庫状況は異なりますので、あらかじめご了承ください。

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス