最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

前園真聖が“年内結婚”と断言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元サッカー日本代表でタレント・解説者の前園真聖(44歳)が11月12日、ThinkPark Arena(東京・品川区)で開催されたディズニーピクサーのアニメーション映画「カーズ/クロスロード」MovieNEX発売記念イベントに出席。自身の結婚について問われ、「しつこいね」とリポーターにツッコミを入れる一幕があった。

晴天に恵まれたこの日、同じくゲストの子役タレント・鈴木夢ちゃん(11歳)&楽くん(4歳)、サッカー好きの子どもたちにドリブルを熱烈指導した前園。トークショーでは「僕はずうっとサッカーをやってきたので、一緒に戦う仲間の友情とか絆とか、ライバル関係とか、そういうものがこの『カーズ』に描かれていたので、すごく子どもが見ても楽しいし、僕たちみたいなアスリートが見てもすごく共感できる部分が詰まっていると思います」と同作を笑顔でアピール。「カーズ」で描かれている“師弟関係”同様、自身が指導した子どもたちの中から次世代の日本代表選手やプロ選手が誕生することに期待を寄せた。

一方、イベント後の囲み取材では自身の結婚についての質問が飛び、「しつこいね」と苦笑いする場面も。

「今年もあと1か月半ですけども、やり残していることはございませんか?」と問われ、「やり残していることはいっぱいありますし、結婚のことも言っていますから、年末のいい時期ですから、いい時期に出来ればいいかなと思っています」と年内結婚をにおわせる発言をし、「今年中というのは変更なさそうですか?」と追求されると、「そうですね、去年からちょっとズレてしまったんですけど、この年末にいい報告ができればいいかな」と断言した。

ただ、「今年の初めごろにうかがったさいには、『暖かい時期には』というお話が……」とさらなる追い討ちをかけられたさいには「しつこいですよ」とリポーターにツッコミ。「いろいろな事情がありますから」と苦笑いし、隣の夢ちゃんに「助けてくれる?」と救いを求めていた。

「カーズ/クロスロード」MovieNEX(4,000円/税別)は11月22日に発売、11月15日には先行デジタル配信が開始される。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス