最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ザ・ウィークエンド、ジャスティン・ビーバーに振り回されたモデルとディナーデートへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セレーナ・ゴメスとの交際でメディアを驚かせたザ・ウィークエンドに嫉妬し、「あいつの曲はクソ」などと暴言を吐きまくっていたジャスティン・ビーバー。しかしセレーナとの関係維持に積極的になれなかったザ・ウィークエンドは、その後セレーナに連絡を入れ「別れよう」と告げたとされている。フラれた形になったセレーナは、「俺のもとに戻ってきて」というジャスティンの説得に応じ交際を再開した。だがここにきて、ジャスティンに散々コケにされても耐えてきたザ・ウィークエンドが意外な行動に出た。

米時間11月10日に、ザ・ウィークエンドがモデルのヨヴァンナ・ベンチュラと共にデートに出かける姿をキャッチされた。実はこのヨヴァンナ、過去にジャスティン・ビーバーと恋仲になった時期がある。彼女は当時ジャスティンに振り回されっぱなしで、彼はコミットするどころか別の女性らとも仲良くなり、ついにはセレーナ・ゴメスと関係を修復した(のちに破局)。それでもヨヴァンナを自分の誕生日パーティに招待するなどし、ずいぶん彼女を悩ませたのだ。

そんなヨヴァンナを連れてこのほどディナーデートに出かけたのは、なんとセレーナをふったばかりのザ・ウィークエンドだ。2人は前日にもフレンチ・モンタナのパーティに行き、会場となったビバリーヒルズの豪邸内ではずいぶん親しげな様子だったとのこと。一緒に会場入りした2人は、どこに行くにも手をつないでいたという。

ジャスティンには自慢の音楽をけなされ、しかもセレーナとの関係も「フェイクだ」と疑われていたザ・ウィークエンド。それでも全く気にした様子すら見せなかったが、ジャスティンに本気で腹を立てていた可能性がある。ヨヴァンナが“復讐の道具になっていないこと”を願うばかりだが、彼女も大変美しくザ・ウィークエンドが心を奪われていたとしても不思議ではない。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス