最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

深田恭子、約2ヶ月ぶりのインスタ更新にファン歓喜「疲れ全部吹き飛んだ」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の深田恭子が12日、自身のInstagramを更新。約2ヶ月ぶりという久々の投稿にファンから歓喜の声が多数寄せられている。

 深田は「沖縄でカレンダー撮影をしてきました」と報告し、カレンダー撮影でのオフショットとみられる写真を数枚公開している。そしてファンへ向け「皆様、インスタのコメントにお誕生日のメッセージやドラマの事、ありがとうございます」と感謝を綴った。

9月以来となる久々の深田の投稿にファンからは「久しぶりの投稿待ってました。安定の可愛さ」「可愛い。幸せ。待ってました~」「深キョン可愛すぎるー。癒し」「可愛さ変わらず。up嬉しいです」「疲れ全部吹き飛びましたー」と歓喜の声が殺到している。

また、11月2日に誕生日を迎えた深田に祝福の声も寄せられる他、「『隣の家族は青く見える』に主演させていただくことが決まりました!」というドラマ出演の報告を受けファンからは、「ドラマ楽しみで仕方ない」「絶対見るからね」「ドラマもカレンダーも楽しみにしてますね」と心待ちにする声も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス