最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平愛梨、妹・祐奈10代最後の誕生日を祝福 幼い頃の写真に反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の平愛梨が12日、自身のSNSを更新し、同日誕生日を迎えた妹で女優の平祐奈を祝福。たくさんの姉妹2ショットも公開しており、ファンの注目を集めている。

(平愛梨 公式ブログよりスクリーンショット)

「大事な妹。」とタイトルをつけたブログで平は、「これまでの誕生日はほぼ一緒に過ごしてた!みんな祐奈の為に父は実家から!兄はロスから!弟や姪っ子も都内離れて暮らす場所から集合したり」と明かすと、「いつだって特別な存在の祐ちゃん。」と、周りに愛される妹について綴り、姉妹で撮影された仲の良さそうな2ショットを多数コラージュした画像を公開している。

また今年1月に、サッカー日本代表DF・長友佑都選手(インテル所属)と結婚し、イタリアに生活拠点が移ったことについては、「離れて過ごすことを考えられなかったけどもう1人お兄ちゃんが増えて同じYUちゃんで大事に想って可愛いがってもらってることに喜びを感じ私達は離れて過ごすことに慣れた」と心境を綴っている。

そして10代最後を過ごす妹に向け、「天真爛漫でダジャレもたくさん言っていつだって全力の頑張る楽しめる祐ちゃんでいてほしい!」「どんどん綺麗になってく祐ちゃんでありますように」と、願いを綴っている。

 なお平のInstagramでは、夫・長友も交えた家族の写真と、妹・祐奈がまだ幼い頃の写真が公開されており、「私の中ではまだ14歳な祐ちゃん。どんどん大人っぽくなってくけど中身は幼い。だからみんな末っ子の祐ちゃんを特別に可愛いがっちゃうね」と気持ちを綴っている。ハッシュタグの「#我が家の天使」という言葉を見ても、妹・祐奈をとても大切に思っていることが伝わる。

この姉妹の姿にファンからは「素敵な姉妹愛」「美人姉妹。仲良くて、可愛いすぎるーーー」「もっと素敵な女優さんになって綺麗になっていく祐奈ちゃんが楽しみだな…」「ほんまに可愛い平姉妹大好きです」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス