最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「14.5キロ太りました」高橋真麻の食べ過ぎが危険水域に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月7日、フリーアナウンサーの高橋真麻がブログを更新。尽きることのない食欲を綴った。

この日、最初の更新は「今日のご飯」と題して、バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演前、おにぎり弁当と納豆、とろろ、おでん、カレーを食べたことを報告。放送終了後は、ハンバーガーを持つ、自撮り画像をアップした。

移動中、ハンバーガーを2個食べた高橋は、打ち合わせ後、お腹が空いたと言って、パスタを注文。パスタで満腹になったにもかかわらず、帰宅後、なぜか、焼鳥屋に予約の電話。店では1時間の滞在時間で、数種類の焼き鳥などを注文した後、親子丼で〆た。

「もはや、高橋の“食日記”は恒例行事になりましたが、それにしても食べ過ぎです。これまでも何度か激太りし、その度にダイエットをしているようですが、最近は食欲に勝てないようですね」(エンタメ誌記者)

なぜ、これほどまでに食べるのか。前出のエンタメ誌の記者も首をひねる。

「失恋などのストレスが原因でやけ食いをして太るのは理解できます。しかし高橋の場合、11月1日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、恋人の会社員男性と結婚の話を進めていることを明かしています。結婚の話が具体的になってくれば、普通はダイエットに励むものですが、もしかして彼氏がふっくら好きなのかもしれませんね」

同7日のブログで「太るんです」と題して、高橋は14.5kg太ったことを明かしている。マリッジブルーによるストレス食いか、それとも彼氏の好みに合わせた結果なのか。最盛期は73kgもあった真麻だけに心配は尽きないが、健康的なウェディングドレス姿を早く見たいものだ。

(石田英明)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス