最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

白洲迅、工藤阿須加と金子大地と3ショット「イケメンすぎる3人」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の白洲迅が10日、Instagramと連動したアメブロで、俳優の工藤阿須加、金子大地らとのスリーショット写真を公開した。3人は火曜夜9時放送のドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)に出演中。


本作は、高校一年生のバスケ部員・圭吾の死をめぐって謎を暴いていくヒューマンミステリードラマである。主演は、圭吾の学校のスクールカウンセラー・藍沢日向役を演じる井上真央だ。本作にて、白洲は正義感に溢れ、日向を応援する日本史教師・北見雄二郎役、工藤は日向の恋人・本庄和彦役、金子は圭吾が所属するバスケ部のキャプテン・長谷部大翔役を演じる。3人は、「メンズノンノ」12月号の撮影を行ったようだ。

『明日の約束』の公式ツイッターもこの件については言及しており「こちらのお三方。 「メンズノンノ」さんの 取材・撮影の一コマ。 みなさん、ニットで。 工藤さん演じる本庄は 学校とは絡んでいないので このままだと 次に全員集合するのは 打ち上げの場???」と報告した。

人々からは、「お!みんなかっこいい!」「イケメンすぎる3人」「絶対見ます!!!」などのコメントが寄せられている。3人は、ドラマや映画に多数出演しており、金子は自身が出演している映画『探偵はBARにいる3』が12月に公開予定である。大泉洋と松田龍平主演の第三作だ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス