最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎樹範、初めての結婚記念日迎え心境「奥様のおかげで日々楽しく、健康的に過ごせています」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山崎樹範が、初めての結婚記念日を11月11日に経験したことをアメブロで報告した。山崎は、2016年、女優の吉井怜と結婚している。山崎は、「人生で初めての日を迎えました 本日11月11日で入籍して1年経ちます 奥様のおかげで日々楽しく、健康的に過ごせています」と報告。

山崎樹範オフィシャルブログより

また、過去にはアクセサリーを身につける習慣がなかったが、現在は結婚指輪をはめている。これに対しては当初馴染めなかったそうだが、現在は違和感はまったくなく、むしろ「ないとソワソワします」という状況のことで、左手の薬指にはめた結婚指輪の写真を公開した。

1995年から、八嶋智人らが所属する劇団「カムカムキテミーナ」の団員として活動している山崎。結婚記念日の日も、昼・夜と舞台に立った。そんな多忙な山崎を応援し、支えてくれる妻の吉井に対し、「好きな芝居をやる事を応援してくれ、疲れたと言えばマッサージをしてくれる奥様に感謝 手作りの玄米おにぎりを食べて本番頑張ります」と、感謝の言葉を述べている。

吉井も11日に、Instagramと連動したアメブロを更新。

「よく食べ、よく笑い、よく眠る #私の健康法」というコメントと共に、山崎が撮ったと思われる笑顔の吉井の写真を載せた。11月2日には、携帯を水没させて写真のデータが消えてしまい落ち込んでいたところ、山崎が写真を送ってくれたと感謝していた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス