最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず、動物のオブジェに餌をあげようとするお茶目な姿に反響「可愛すぎか」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の広瀬すずが12日、自身のTwitterにて、動物のオブジェに餌をあげようとする、なんともお茶目な様子を公開し反響を呼んでいる。


 「なかなか食べないんだよ」と綴られた投稿で広瀬は、壁掛けオブジェの動物の口元にプチトマトらしき食べ物を差し出している。オブジェを見上げながらそんな風につぶやく広瀬の姿を見たファンからは「可愛すぎかw」「めちゃおもろい(笑)可愛いし」「癒される。けどそれは食べないかな。」「すずちゃんのこういう発想可愛い」などのコメントが寄せられる他、「お腹すいてないかもねー」「プチトマト嫌いんじゃない!?」と、広瀬の可愛い発言に乗っかるようなコメントもあった。

広瀬は、現在公開中の映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』に出演中。俳優の生田斗真と共演している。同映画は、真面目な教師・伊藤貢作(生田)と彼に初めての恋をする女子高生・島田響(広瀬)の恋模様を描くラブストーリー。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス