最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

加藤茶が久々のブログ更新で志村けんとの共演を報告「やっぱり志村とコントをするのは楽しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントの加藤茶が11月10日、約3ヶ月ぶりにアメブロを更新し、近況を報告した。

加藤茶オフィシャルブログより

「お久しぶりです。みなさん、お元気でしたか?オイラは志村とコントをしました。やっぱり志村とコントをするのは楽しいです」と、ザ・ドリフターズ時代の仲間である志村けんとコントで共演したことを明かし、ツーショット写真を公開した。

このコントは、11月21日19時~20時54分放送予定の「だいじょうぶだぁスペシャル」(フジテレビ系)にて放送される。『志村けんのだいじょうぶだぁ』は、1987年から1993年まで、毎週月曜日に放送されていたお笑いバラエティ番組で、2007年からはスペシャル番組として年数回放送されている。

また、12日放送予定の『サンキュー歌謡一座』(フジテレビ系)にこぶ茶バンドとして出演する加藤。こぶ茶とは1999年、ザ・ドリフターズのメンバーである仲本工事、高木ブー、そして加藤で結成されたバンドである。

人々からは、「加藤茶さん、志村けんさん~楽しい番組ありがとうございます。絶対に録画して見ます」「加トちゃん、お元気そうで何よりです!体調には気をつけてください。サンキュー歌謡曲一座とだいじょうぶだぁ、楽しみにしています」など、番組を期待する声が多数寄せられている。

この日は久々ということもあり、これまでのことを次々と報告。女優・浜木綿子の誕生会の様子や、愛犬・茶子が元気なことなども報告した。「また更新します。歯磨けよ。風呂入れよ。また明日」といつもの決めゼリフでブログは締めたが「明日」の更新とはならなかった。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス