最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ドラマ「花にけだもの」に出演中の杉野遥亮の王子様っぷりがヤバい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月13日より映像配信サービス「dTV」がフジテレビとタッグを組んで制作したドラマ「花にけだもの」第3話が配信(dTV、FOD同時配信)。

配信当日から、SNSを中心に盛り上がりを見せている同作だが、第3話ではスクールリングの交換式が行われる文化祭当日を迎える。

第2話では、久実(中村ゆりか)が竜生(甲斐翔真)に頼み込まれ、カンナ(入山杏奈)とのWデートをセッティング。

Wデート当日、久実の相手は豹(杉野遥亮)だと知るが、豹は竜生らを出し抜いて2人だけのデートに誘う。そこで、豹と久実は互いの弱い部分や過去を見せ合い、思いを強くする。

そんな中、久実と豹は文化祭の実行委員を任されるのだった。

そして、今後の物語の鍵を握る千隼(松尾太陽)と久実が出会うシーンも描かれている。

■ 豹に対する思いを強くした久実が、ある決意をする!

蓮高の文化祭当日、久実は自分が担当したゲートが好評で胸をなでおろす。一方、豹から一緒に過ごそうと誘われており気が気ではなかった。

そんな中、豹が女子全員にスクールリングを返して回っていることを知る。自分の教室に戻った久実はそこでようやく豹と出会うが、あまりに目立つために変装することに。

そして、豹の覚悟を知った久実は千隼に諭されながらも、リング交換式に出ることを決意する。

だが、交換式の時間が近づく中、豹は家からの火急の知らせで病院に駆け付ける。

■ コスプレ以外にも“けだキュン”ポイントがいっぱい!

文化祭で盛り上がる第3話では、“けだもの男子”らがコスプレを披露! 杉野は王子様、松尾は侍、甲斐は海賊、そして中村は千隼が一瞬見とれてしまうほどキュートなメイド姿に扮(ふん)している。

また、カンナにほれている竜生がカンナを守るために男らしい一面を見せ、2人の仲にも進展が!?

胸キュンポイントがめじろ押しの第3話だが、何と言っても一番の見どころはリング交換式。久実の覚悟を問う千隼とのやり取りから、ラストの交換式につながるシーンは、ファンならずとも“けだキュン(“けだもの男子”に胸キュン)”必至の内容になっている!

https://news.walkerplus.com/article/127554/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス