最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

イケメンが踊る!一緒に泣いてくれる!疲れた女性の癒しサービス最前線

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだか最近肌のツヤも悪いし潤いが足りてない…。これは季節の変わり目のせいなの? そんな私に「ほらよっ」と友人が声をかけてくれたイベント。女性向け動画サイトGIRL’S CH主催の「イケメンフェスティバル2017」。なるほど、私に足りなかったのはイケメンエッセンスだったのか。

と言うわけでいそいそと出かけて行ったのでした。

◆イケメンが全裸で踊る「風呂ダンサーズ」

運営元であるソフト・オン・デマンド本社を1~7階まで丸々使ったこのイベント、女性向け秘密のお店大博覧会というのがサブタイトルだけあってなんだかとっても面白そう! 前売りチケットだけで300枚もの応募があったという人気っぷり。

恥ずかしがり屋さんの女子には入り口でマスクを貸してくれます。

まずは劇団Rexyの12月におこなわれる第五回公演「風呂ダンサーズ」の出演者とオフィスラブ体験!

今回の公演「風呂ダンサーズ」は、エロメン・ラブメン・イケメンをメンバーに迎え、全裸(!)で踊るパフォーマンスがあるんです。今日はその出演者の中から好きなメンバーに、ハグ・バックハグ・壁ドン・耳つぶのいずれかをしてもらって写真を撮れたり、おしゃべりができます。

なんと贅沢な!

12月の公演では前貼りもナシのガチ全裸で踊っているそうです。

揃いも揃ってみんなイケメン!!

スーツに隠れていますが、肉体美もすごい彼ら。本公演は12月にあるそうで、現在チケットの一般販売が行われています。

◆男性が一緒にメソメソ泣いてくれる「イケメソ宅泣便」

次は「イケメソ宅泣便」。

イケメソ(イケメンでメソメソ泣く男性)と一緒に涙活しましょ、というこのブース。涙を誘う動画や絵本などを一緒に見て、涙を流してデトックス!!

佐伯恵太(さいきけいた)さん。彼も12月の劇団Rexyに出演する俳優さんです。

お話を聞いてみました。

――泣ける動画はどういったものを見るんですか?

「主に短編です。海外の泣けると言われている動画だったり、オリジナルで作っている動画だったりまちまちですが、基本的には涙活プロデューサーのかたがいて、その方がセレクトしています。」

――どういった方が利用されているんでしょうか。

「このサービスは法人向けなんです。涙活をしたいと思ったらイケメソ宅泣便のサイトから申し込んでもらいます。料金は『泣く』にちなんで7900円です。」

――そんなにすぐ泣けるものですか?

「泣けますよ。むしろ僕たちが泣くことで誘い泣きというか、お客様も泣きやすくなるんです。泣くことで心が解放されていってデトックスになりますよ。」

動画を流してもらいました。

早くも泣く準備に入る佐伯さん。

…早い! ものの数分で涙を流せる!

「役者なんで」とおっしゃっていましたが、初見でない動画でそんなにすぐ泣けるのは才能です。泣く男性って、こんなに愛おしいものなんですね。

―イケメンフェスティバル2017 Vol.1―

<TEXT、PHOTO/庄司ライカ>


外部リンク(女子SPA!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス