最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

足立梨花&生駒里奈&オリラジ中田 3人を『ドラゴンボール超』とよたろうが描く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月刊誌『Vジャンプ』に連載中でテレビアニメも放送されている『ドラゴンボール超』(原作・原案:鳥山明)の作画を担当する漫画家・とよたろうが、足立梨花や生駒里奈(乃木坂46)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)をイラストにした。

11月11日放送のバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京)のなかで「とよたろう先生を直撃捜査!」と題して仕事場を訪問、「悟空の描き方」などを聞いた。その際に“ジャンポリ制服”姿の3人と孫悟空・ベジータを描いた色紙をプレゼントされたのだ。

とよたろうはオンエア後に『とよたろう(TOYOTARO_Vjump)ツイッター』で「3人とも大好きなので描かせてもらえて嬉しかったです」と明かしている。また「あだっちーさん #キスできる餃子 楽しみにしてます」とつぶやいており、2018年初夏公開予定の足立梨花主演映画に注目しているようだ。

画像は『とよたろう 2017年11月11日付Twitter「3人とも大好きなので描かせてもらえて嬉しかったです」』『特捜警察ジャンポリス 2017年11月11日付Twitter「本日は「ドラゴンボール超」とよたろう先生を直撃捜査!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス