最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小池徹平&ウエンツ、元“WaT”コンビの2ショットに歓喜の声殺到「復活してほしい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の小池徹平が12日、自身のInstagramを更新。シンガーソングライター・デュオ“WaT"として共に活動していた、タレントのウエンツ瑛士との2ショットを公開し注目を集めている。

 WaTは昨年解散。現在は舞台俳優としても活躍する小池は、11月7日(~11月12日)より東京・六本木のブルーシアターにて上演しているロックミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』に出演中だ。

同ミュージカルを観に来たというウエンツとの2ショットを公開した小池は「観に来てくれたよ。楽しそうにしてたよ。俺のポジションを取るなと怒っていたよ。」と、この時のウエンツとのやりとりを明かしている。

久々となるWaTの2人が顔を並べる姿を見たファンからは、「だいすきなWaT嬉しいです」「めちゃめちゃ嬉しい、、!」「素敵なお写真ありがとうございます」「きゃぁぁぁぁぁWaT最高かよ」と歓喜の声が殺到する他、「WaT復活してほしい。大好き」などのコメントも寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス