最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

香取慎吾のものまねタレント・スズケン、どアップがそっくりと話題「慎吾ちゃん!?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 香取慎吾や長瀬智也などのものまねで知られる、お笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが11日、自身のInstagramを更新。公開されたどアップショットが香取にそっくりだと話題を集めている。

シェイク楽しい(*´∀`)

A post shared by スズケン (@suzuken119official) on

 「シェイク楽しい」と綴り、カラオケでSMAPの曲『SHAKE』を歌っているとみられるスズケンは、画面の前で撮られたどアップショットを公開。薄暗い場所で撮影されたということもあるが、公開された写真のスズケンの顔があまりにも香取に似ており、ファンからは「慎吾ちゃんの顔になってる笑」「うわ!めちゃめちゃ似てますね!」「スズケンさんのこの笑顔、慎吾君にしか見えない!!本当にそっくり」「この角度、めっちゃ慎吾ちゃん!」と、驚きのコメントが多数寄せられている。

インスタグラマーとなった香取本人に続き、自身の インスタページ を開設し、様々なシーンを真似してきたスズケン。これまでは 「パチもん感がスゴイですがw」 「僕らがやると・・・華が無さすぎる(笑)なんでこんなに違うんだろww」 と自虐もしていたが、今回はファンから大好評のショットとなった。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス