最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Iカップグラドル・天木じゅん、“禊”でぱいぱいでか美のパシリに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラビアアイドルの天木じゅんが、11月11日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)の「禊スペシャル」に出演。ぱいぱいでか美のライブイベントの雑務を手伝った。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム大久保佳代子、博多大吉。

『有吉反省会』に度々出演している天木は、過去に「ブログ写真がぱいぱいでか美の衣装に便乗していること」を反省。今回はその禊として、ぱいぱいでか美の新曲CDリリースイベントの雑務を手伝うことに。

イベント当日、会場の「ヴィレッジバンガード高円寺店」に現れた天木は、「こういうの初めてなんで、楽しみです」と、完全に今回の禊を軽く見ている様子。控室に入ると、すでにぱいぱいが待機しており、さっそく「もうイベント始まるんで、飲み物買ってきてもらってもいい?」とパシリに使われる。さらに、「菓子パンとか甘いパンを食べてライブするっていうルーティンがあるんで」と、菓子パンもリクエストされる。「私がするんですか?」と不満気な天木に対し、「禊なんだから!」とぱいぱい。しぶしぶとコンビニまで買い出しに向かった天木は、「めんどくさ!」とつい本音がポロリ。

その後も会場の設営や、ビラ配りに客の呼び込みなどの雑務を言いつけられる天木。さらには、新曲CD購入者のチェキタイムで客の荷物持ち係を担当。最後に、「(ぱいぱいの)パフォーマンスしている姿とか見て、ちょっとウルッときました」とコメントし、禊を完遂した。

スタジオでは、ぱいぱいが「このロケ自体が半年以上前なんですよ。その間に、天木さんがかなり売れてしまって、メッチャ先輩風吹かしてたんですけど、ちょっと恥ずかしいんです」と裏話を披露していた。

この他には、俳優の湯江タケユキが登場。「親友の大鶴義丹へ絶交ドッキリを仕掛ける」という禊を行った。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス