最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【タロット占い】haruの「今週の1枚」(11月13日~19日の運勢)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
haruさんがタロットカードから「今週の1枚」を選び、世の中の動きを占います。カードが告げる言葉から、今週気をつけたいポイントを抑えましょう。生まれ月ごとの「今週のイケイケさん」と「今週のうっかりさん」は誰?

■運気が乱高下しそうな一週間

今週は衝動的な感情、激しい愛情、急速に展開する関係性……など「激しく燃え上がる一週間」を迎える人が多くなりそう。運勢の波が早く激しく上昇しながら流れていくので、不要なものをがっつり整理したいと考えている人は、今週のパワーを借りて一気に行うことができます。

古いものを捨てることで、運気を新しく立て直すことができるので、最近「いまひとつ調子が悪いなあ」と感じていた人も、今週身の回りの断捨離を行うと、ツキが回ってくるようになるはず。

またパートナーやファミリー間で、ぶつかりあうシーンが多くなる予感。これも「この一件が起こったからこそ絆が深まった」など、結果的には良い方向に転びます。この際、心に溜めていたことを吐き出しましょう!

■今週のイケイケさん

4月生まれのあなたです!そばにいる男性のパワーが増し、ファミリー全体の一体感が深まります。加えて金運もアップするので、パパには毎日優しいひとことをかけてあげて(笑)。より男性の力が蓄えられ、みんなをハッピーに導いてくれます。

■今週のうっかりさん

11月生まれのあなたは、突然の出費に頭を抱えてしまうかも。欲しいものがオークションに出ていたり、お店で安価で売られていても即決で買わないで。「あの時、無駄遣いしなくてよかった」という場面に備えて、極力「出て行くお金」を減らしましょう。

【haru】

タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社)の巻頭占いページ執筆。お誕生日カードかわりになるよう、「元気になるメッセージ」を花束みたいにまとめています。趣味は海外ドラマの観賞。とくにNYが舞台のドラマが大好き!


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス