最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岸明日香、歌手デビューシングルのMVが2曲同時公開 柔らかく伸びのある歌声を聴かせる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアで人気者になり、最近では女優としても活躍する岸明日香さんが11月22日、『ずっと・・ね/雪のVIRGIN ROAD』で歌手デビュー。今回、この2曲のミュージックビデオが公開された。

『ずっと・・ね』は、12月9日より公開される映画『インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙。』の主題歌。大阪を舞台に、恋人の予期せぬ妊娠で多額の借金を抱えた若者が、飛び込んだ道頓堀の無料案内所“インフォメン”で奮闘する姿を笑いと涙を交え描いた作品で、岸さんは小悪魔的なヒロインを演じている。『ずっと・・ね』のMVの中でもその演技を観ることができる。

一方『雪のVIRGIN ROAD』はTBS系バラエティ『オー!!マイ神様!!』の11月・12月のエンディング曲になっている。両曲ともに、恋をする女性の心情を描いた作品で、それを岸さんの柔らかく伸びのある歌声が歌詞の世界観をより一層魅力的に表現している。

今回のリリースに合わせ、岸明日香販売応援店で購入者に、応援店購入者特典も発表。3種の絵柄からランダムについてくるこの特性ポストカードは、『雪のVIRGIN ROAD』MVで着用している衣装3種類となっている。応援店の詳細は下記のホームページを参照のこと。

■『ずっと・・ね』ミュージックビデオ



■『雪のVIRGIN ROAD』ミュージックビデオ




外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス