最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

うわー…バイバイ~!「一発で嫌いになった」男の勘違いLINE3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それまでいい感じでLINEしていた男子でも、たった1通のLINEのせいで「この男、やっぱヤダかも」となるのが女ゴコロ。男子としては、いい感じでLINEが続いていたせいでつい気が緩み、調子に乗って変なLINEを送りつけることもあるんですよね……。今回は、女子が一発で嫌いになる男子からのダメなLINEを3連発で覗き見ッ!

1:頼んでないのにキメ顔の自撮り




好きな人から自撮りが送られてくれば「嬉しい!」と思う女子もいます。

けれども、まだ付き合っていない男子が、頼んでもないのにキメキメの自撮りを送信してきたら、「え……?」と固まってしまう女子も少なくないのでは?

ナルシスト感がプンプンですし、どういう意図で送りつけてきているのかも、謎すぎます。

「俺って、カッコいいでしょ!」と言いたい自信過剰男子ほど、この手の自撮りを前フリもなく送信しがち。

それまでどんなにいい感じで会話が進んでいても「ヤバい。この男、取扱注意かも……」と背筋が凍てつく女子、続出です。

(筆者注:画像のキメ顔男子は、『Menjoy!』編集部のTさんです。ご本人は、こんなウザいシチュエーションでキメ顔を送りつけるなんてこと、していないはずです! たぶん……)

2:真夜中の「何してんの?」




日々、いい感じでLINEし合っている仲になっていたせいか、真夜中にいきなり「何してんの?」と送りつけてくる男子、いますよねぇ。

深夜なんて寝てるに決まってるのに、さらに「何してんの?」という彼氏口調との相乗効果で、一気にウザさが炸裂です。

仮に、女子が起きていたとしても「こんな時間にいきなりナニ!?  私、軽く見られてる!?」と、ゲンナリしちゃいます。

彼氏でもない男子に、真夜中に何をしているかなんて、いちいち伝えたくないですよねぇ……。

この手のLINEをしてくる男子って、ちょっといい雰囲気になった女子には、スグ勢い付いちゃうのでしょうね。

3:「俺って素直じゃん?」




ノリノリでLINEが盛り上がっていたとしても、いきなり始まる「俺って、素直じゃん?」などの「俺って●●じゃん?」系アピールは、女子が抱くウンザリ感もハンパないレベルに……。

相手がちょっとだけ「いいな」と思っていた男子でも、いきなり「俺ってさ~」をやられると「はいはい!わかりました!」と毒づきたくなる女子、多数です。

自意識過剰な感じがしますし、付き合ったらめんどうくさそうなタイプに思えてきますよね。

しかも、この手のお話は往々にして「俺、実は~」と言いつつ何が言いたいのかよくわからないんですよね……。

せっかくいい雰囲気でLINEが続いていた関係でも、男子からの不用意なLINEひとつで「う~ん。やっぱこの人、違うかも」となることも。

みなさんは、こんなLINEが届いて「やっぱ違うかも!」になったことがありますか?

外部リンク(Menjoy!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス