最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

橋本環奈、「ar」表紙に登場 初のお色気&セクシーデビューに大反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の橋本環奈が、ファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)12月号の表紙に初登場し、従来のルックスから大きなイメージチェンジを図った“大人メイク”を披露、初のセクシーイメージに挑戦しており、大きな反響を呼んでいる。

【関連】「橋本環奈」フォトギャラリー

“1000年に1人の逸材”と呼ばれる愛くるしいルックスと小悪魔ヴォイスで人気を博し、映画やドラマでは元気ハツラツキャラを披露している橋本も18歳を迎えますます注目が集まる中、いよいよ「初めてのお色気」にチャレンジ。

今回「SEXY」特集号の「ar」で披露したのは、愁いを含んだセクシーな表情。インタビューで橋本は「人によってツボが違うと思うけれど、私自身は口元が少し開いている表情にドキッとします。やっぱり唇フェチだから口元を見ちゃうのかも」と自身の考えるセクシーなポイントを明かしている。

また、誌面インタビューでは「放っておかれても全然平気(笑)。自由を愛してます。束縛されるのは苦手」「できる?と聞かれると、できます!って思わず言っちゃう」「ハードル高い方が燃えるタイプ」といった“かんな語録”が綴られており、橋本のアクティブな性格を匂わせている。

この橋本の姿は大きな反響を呼び、「ar」の公式インスタグラムにアップされた動画は、再生回数200万回を超えた。SNS上でも「言われてから見ても環奈氏に見えないんだが…」「ハーフかと思った」「環奈サマ~!!えっ!!別人なのではっ?」「他の人だと思ったよ」とその姿のあまりの変わりようにかなり驚いた声が続出。

その一方で「化粧でこんなにも違うんだ。でもどんなカンナちゃんも好き!」「雰囲気全然別人!環奈ちゃん、やはり、逸材だ」「最高にかわいいです。人類の宝」「もう本当に二重綺麗。かわいい」「大人っぽい可愛い無理~」と新鮮な橋本の姿に絶賛の声も多く上がっている。

橋本環奈が登場している雑誌「ar」12月号は、主婦と生活社より発売中。

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス