最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず、花冠姿で“伊藤先生”とツーショットに「女神?」「チャーミング」と反響の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の広瀬すずが、8日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、花冠を頭に乗せ、自身の出演している映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の登場人物・伊藤先生のイラストに寄り添うツーショットを披露し、「天使?女神?」「花かんむりがこんなに似合う女の子って他にいない」と反響を呼んでいる。

【関連】「広瀬すず」フォトギャラリー

この写真は、8日に行われた映画の大ヒット御礼舞台挨拶でのもの。白のドレスに身を包んだ広瀬が、花冠姿で「伊藤先生」を手に笑顔を披露。花冠は舞台挨拶中に共演の生田斗真とプレゼント交換の際にもらったものであることがコメントにて明かされている。

また投稿では「素敵な出会いがたっくさんあった作品です。今日で先生!関連のものはおしまいだ。んんー寂しいっ。 終わっちゃうのかぁ」と若干の寂しさをのぞかせながらも「みなさんの好きな映画になったらいいな」と作品への思いを綴っている。

この写真には「すずちゃん持ってる。可愛い」「惚れてまうやろ!」「可愛いすぎる」「広瀬すずの可愛さには否定できないね」「すずちゃん好きになってもいいですか、、?」「チャーミングやねん」と絶賛のコメントが多く寄せられている。

また、「もう大好きな映画になりましたー」「映画最高でした。感動をありがとう」「涙止まらないし5年ぶりに恋したくなりました」「先生!を観てあんな恋したくなりました」と映画に対しても好評の声が続々と上がっている。

引用:https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス