最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

博多華丸の意外な“女子力”に、大吉は辟易!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月11日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多華丸・大吉、グラビアアイドルの都丸紗也華が、福岡県・博多にある、やきとり「藤よし」へ。大吉が、華丸の意外な“女子力”を暴露した。

まずは、「やきとり」「カニクリームコロッケ」をアテに、生ビールで乾杯。華丸は、将来福岡に戻って、AMラジオの帯番組をやるのが夢だそう。「夕方は大吉さんを呼び出して漫才をして、土日は営業に行きたい」と夢を熱く語るが、大吉は「勝手な将来設計ですよ…(笑)」と辟易。さらに大吉が、「ちょっと嫌なのが、『ヒルナンデス』でマギーちゃんや藤田ニコルちゃんと一緒になるんですけど、そこで(華丸が)ダイエット方法を聞いてるんですよ。マギーちゃんがすすめるスーパーフードを一緒に食べたり…」と暴露。華丸は「この前、藤田ニコルちゃんに、腸内洗浄について聞きました。キャッ♡」とコメントし、女子力が高すぎる一面を見せた。

さらに一行は、華丸がごひいきにしている「三原豆腐店」へ。「大豆のオイル煮」や「まぼろしの厚揚げ」をアテに、“華レモンソーダ”で乾杯するが、そこへ、華丸がお店にボトルキープしているという“華丸醤油”が登場。大吉が「常連だからって、お店の醤油と違うものをキープしてるの? 生意気な!」とどん引きする場面があった。

次回は11月18日(土)夜0:50より放送予定。松岡と大吉がぶらり飲みする。

https://news.walkerplus.com/article/127659/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス