最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中川翔子が婚活ラッシュ!「彼氏が死ぬほど欲しいッ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年9月、愛猫の「マミタス」を亡くし、ファンの間ではペットロスが心配されている中川翔子。5日に放送されたレギュラー番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、“婚活”していることが明らかにした。

「お酒の苦手な中川に『しょこたん、お酒飲めるようになったんでしょ』とMCの中山秀征が話を向けると、『結婚したいんでいろいろなところに顔を出して、相手探しをするためにお酒を飲むようになった』と結婚への思いを口にしました」(スポーツ紙記者)

実は、中川の婚活宣言は、今に始まったことではない。

「昨年4月、『ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー』出演についてのインタビューでも、『32歳で突然結婚したいと思います』と宣言。また、今年放送された話題のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で妻役を演じた際には、自身のTwitterにドラマで共演した赤ん坊との写真を載せ、“赤ちゃんほしいいいいいい”と母性本能を爆発させていました」(女性誌記者)

さらに7月17日、東京・国立科学博物館で音声ガイドのナビゲーターを務めた特別展「深海2017~最深研究でせまる“生命”と“地球”~」を訪れたときは、「“科博”に来て興奮できる人が好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできますよ」と恋人の“公開募集”まで行っている。

ちなみに中川は5月に32歳の誕生日を迎えた。今年になって急に結婚したいアピールが増え始めたのは、そのせいだろうか?

「中川のロマンスといえば、2014年にスポーツ紙に報じられた、俳優の小澤亮太との交際。本人もブログで認めましたが、小澤に隠し子がいたことが原因で破局。その後、7歳年下のシンガーソングライター佐香智久との熱愛も噂されたが、こちらは予測の域を出ませんでした」(前出・スポーツ紙記者)

9月3日放送の「ウチくる!?」でも、中川は「彼氏が死ぬほど欲しい」とコメント。その際に、俳優の真田広之が好みの顔であることを明かし、「真田さんが今ロサンゼルスにいる状態で、今入籍をしてくれたらベスト」と大胆発言までしている。果たして中川は来年の5月までに、真田広之似の結婚相手をゲットすることができるのだろうか。

(窪田史郎)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス