最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小川菜摘、夫の浜田雅功は「すごい“いい男”」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優でタレントの小川菜摘(54歳)が、11月12日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。夫のダウンタウン浜田雅功(54歳)とのなれそめや、好きなところについて告白した。

番組にはこの日、小川とプライベートでも深い交流がある榊原郁恵渡辺徹夫妻が出演。小川は、浜田とのなれそめを聞かれると「ドラマだったんですよ。関西で『ダウンタウン物語』っていう探偵モノ30分のドラマを彼らがやっていて、私が途中からレギュラーで入って。最終回の日に『東京へ仕事で行くことがあるから、電話番号教えて』って。お店とか知らないからって」と明かし、これが交際のきっかけになったそうだ。

そして、渡辺は「これだけ聞かせて。本当に真面目に。(浜田の)どこが好きなの?」と質問。小川は「失礼な質問!質問の仕方がおかしい!」と言いながらも、「あの…なんすかね、人として。素敵な人なんで。なんですかね。なんだかなぁ(笑)」と照れまくり。続けて「やっぱりリスペクトできる人だし、人を大事にするところとか、見習うところがたくさんある人なんで、今でも。それは変わらない」と、“夫・浜田”への愛を語った。

渡辺は「完璧な人間なんていやしないし、全部理想的な人なんかいるわけない。見た目じゃなくて、人間として尊敬できるところってのは一緒になりたい要因だよな」と、この話をキレイにまとめた……はずだったが、小川から「今ちょっと一箇所引っかかったんだけど」とクレーム。「見た目とかじゃなくてって。すみません、私にとってはすごい“いい男”だなと思うんで」と、再び浜田への愛を語っていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス