最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジャルジャル後藤、めちゃイケ終了で新居ローンが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(33歳)が、11月11日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演。同番組の来春終了を伝えられ、新居の35年ローンに頭を抱えた。

後藤は今年2月、都内に新築の一軒家を購入。有名建築家に依頼したというこだわりのマイホームで、9月には同番組のロケでメンバーが訪れたこともあった。

この日は早朝、ナインティナインの岡村隆史(47歳)が後藤の自宅を訪問。待ち構えていたジャルジャルの2人に、岡村の口から直接「大事なお話があって……。実はめちゃイケ、終わります。来年の春でめちゃイケ終わる」と伝えられた。

突然の終了報告に「え!? え!?」と困惑する2人。そして後藤は「芸人って大きい買い物したら尻に火付いてもっと頑張っていくみたいなジンクス的なものあるじゃないですか。それで家買わせてもらって。これで仕事、増えるぞって思って、本当に35年ローンで大きい買い物したら、これホンマに驚きなんですけど、関西の冠番組2本終わって、めちゃイケまで終わるんか。話ちゃうがなこれ。芸人ジンクスどこいった」と、ローンの支払計画にも影響が出そうな事態に激しく動揺した。

さらに「めちゃイケ終わるってどういうことやそれ、もう……真逆やがなジンクスと、どないすんのやローン」とボヤキが止まらない後藤。そんな姿に、岡村は「(芸人が)家なんか建てたらアカンで」とツッコんでいた。

なお、福徳秀介(34歳)によると、ジャルジャルに残されたレギュラー番組は「ジャルッと!爆ハリ!」(チバテレビ)のみだという。後藤は2011年に結婚。2013年に第1子、2014年に第2子が誕生している。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス