最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ラブラブを装い「夫の動向を偵察」…昼顔妻の日常【夫の出張編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「不倫だけが生きがい……」というところまで堕落した昼顔妻の日常は、一般的な妻の生活とはかけ離れています。不倫妻が日常生活で待ち望んでいるイベントのひとつが“夫の出張”。愛人男と心置きなく過ごすつもりです。今回も魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析が得意な並木まきが昼顔妻のLINEを覗き見ッ! 【夫の出張編】です。

1:夫の出張が決まると、一目散に愛人男にLINEする


「俺、今週末出張決まった。名古屋に2泊行ってくる」と妻に報告する夫に対し、「わかったー」と、軽やかに返事をする昼顔妻。

愛人男と心置きなくデートできそうな予感に、昼顔妻としては、心踊る瞬間です。

しかし、不倫していることが夫にバレてはならないため、平静を装いつつ「名古屋のどこに行くの? ふた晩もあなたがいないの、寂しいなぁ~」などと口にし、普通の妻を演じます。

しかし、「この喜びを分かち合いたい!」と思うのか、さりげなくトイレに駆け込み、愛人男に夫の出張予定を報告! お泊まりデートの提案してご満悦です。

2:夫が家を出るその瞬間まで平静を装う


いよいよ夫の出張当日。晴れて愛人男と2泊3日の温泉お泊まりデートを計画できた妻は、朝からワクワク!

しかし、自分も留守にすることは夫には内緒。なので、夫が家をでるその瞬間まで、平静を装い続けます。

ワクワクを表に出してソワソワしていたら、夫から「俺がいないのが、そんなに嬉しい?」と聞かれちゃいますからね。

「あなたが出かけちゃって、寂しい~」などと、ここでも演技しつつ「早く出かけないかなぁ」と思っている昼顔妻。

不倫する妻って、本当に演技派……ッ!

3:ラブラブLINEを装い夫の動向を偵察


愛人男との逢瀬を思いっきり楽しんでいる昼顔妻。しかし、頭の片隅には「夫が出張を早めに切り上げて帰ってきていたらどうしよう」が、グルグル。

そこで、夫の動向を確認するためにラブラブLINEを装って様子を窺います。

「名古屋どう?お土産は、手羽先がいいなぁ~。新幹線のホームで買えるはず!」などと、妻なりに工夫したメッセージを送信し、夫がまだ家に帰っていないことをチェック。

横には、自分に生きがいを与えてくれる愛人男がいることに幸福を感じ「夫に邪魔されるわけにはいかないわッ!」と、必死で演技をするのでしょう。

昼顔妻って……、本当に罪な女ですねッ!

「不倫が生きがい……」。堕落した昼顔妻は、夫の出張はなにより張り切るイベントのひとつみたいです。

みなさんの周りにも、こっそり愛人男と温泉旅行に行っている昼顔妻がいるかもしれませんよ~。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス