最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

少ない材料でも抜群のインパクト!「スタンディングねぎ鍋」に挑戦しよう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インパクト大の鍋料理

冬になるといろいろな鍋料理が登場しますが、クックパッドでは近年じわじわ注目度をあげている鍋料理があります。その名も「スタンディングねぎ鍋」。鍋の中央にねぎが立ち並んでいてインパクト大!しかも、簡単で美味しい~♪と話題なんです!!
食材2つで作れる♪

使う食材は「ねぎ」と「牛肉」の2つ。ねぎを立てた状態で鍋の中央に並べ、その周りに肉を敷き詰めます。ねぎと牛肉の相性もバッチリで、見た目だけでなく味も驚きの美味しさ!鍋ではなく、フライパンやホットプレートでも作れるのも嬉しいですね。
クックパッド料理動画でみる

詳しい作り方はこちら!




スタンディングねぎ鍋

by シバメ

衝撃のビジュアル鍋。材料は少ないですが、シンプルに頂けます。ねぎのおいしさを楽しめます。

作り方も簡単で、味も抜群。見た目も楽しいとなれば、作らないわけにはいきませんよね。ぜひ皆さんも「スタンディング鍋」に挑戦してみてください!


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス