最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“露出狂のゲーマー”こと水沢柚乃が初DVD 「目標は先輩の倉持由香さんです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

ゲームが好きすぎて、ファンの間では“露出狂のゲーマー”とも呼ばれるグラビアアイドルの水沢柚乃ちゃんが、ファーストイメージDVD『ゆのしー、初めての恋』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■初めての海外に興奮


(©ニュースサイトしらべぇ)

ファーストDVDとなる今作は、6月にバリ島で撮影されたもの。

海外に行くのは初めてだという柚乃ちゃん。「バリはめちゃくちゃ楽しかったです。天気もずっと晴れてて、オフ日とかもずっと一日遊んでました」と振り返った。

■初のDVDは人に教えるのも恥ずかしい?


(©ニュースサイトしらべぇ)

学生時代好きだった先生と卒業後に再開するというストーリーが展開する本作。

仕上がったDVDを自分で見た感想は「めちゃくちゃ恥ずかしくて、告知するのも恥ずかしかったんですけど、頑張ったので見てもらいたいなと思って」とアピールした。

■ゲームのやりすぎでフォロワーがゲーマー一色に


(©ニュースサイトしらべぇ)

ゲームが趣味で、ゲーセン通いがライフワークという柚乃ちゃん。「本当にゲームが大好きで、ゲームをやりすぎてフォロワーさんがゲーマーの方しか増えなくなってしまって。ゲーマーの方から『なんでお前は水着を着ているんだ』って言われるようになってしまって、それで“露出狂のゲーマー”って呼ばれるようになったんですよ(笑)」と、ちょっと不本意なキャッチコピーの由来を明かした。

ちなみに本当に露出狂なのか尋ねると「わざわざ胸が大きく見える服を着て行っちゃったりはします(笑)」と、ちょっぴりその気はあるようだ。

■目標は先輩グラドルの倉持由香


(©ニュースサイトしらべぇ)

「ずっとゲームのお仕事が多かったんで、最近やっとグラビアのお仕事もさせていただくことが増えて、やっぱりグラビア大好きだなって思いました。雑誌とかのお仕事も増えるよう、頑張ってます」と、DVD発売を機にグラドルとしても大きく前進しようとしている柚乃ちゃん。

グラドルとしての目標を尋ねると「事務所の先輩の倉持由香さん、一番憧れる先輩ですね。プライベートでもこうした方がいいよとか、『ブログをちゃんと更新しなさい』とか言ってくれて、頼りになってます。ありがとうございます、先輩!」と、頼りになる先輩への感謝を述べた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【水沢柚乃(みずさわ・ゆの)】

1998年2月20日生まれ/T157・B82・W58・H83/血液型:O型/静岡県出身/趣味:ゲームセンター通い、絵を描くこと、ラーメン食べ歩き、コスプレ/特技:ゲーム全般

・合わせて読みたい→マシュマロボディ椎名香奈江 大人路線で攻めるも「やっぱりロリが似合う」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス