最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

百花(元NMB48木下百花)、“即完売”イベントのゲストを発表「謎すぎて想像できない…」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【百花/モデルプレス=11月11日】今年9月にNMB48を卒業した木下百花(20)が、百花(ももか)と改名して再始動。再始動イベント「百花イベント 今日の御言葉『生きるとは』~アナタも幸せの悦びに包まれてみませんか?~」を30日に開催することになり、11日、ゲストを発表した。

◆百花イベント、ゲストを発表



ゲストの1人目はミュージシャンのGOTH OZUNU。

百花は「いつか一緒に企画しましょうと話していた間柄でここで実現出来ました!謎に包まれた彼が本番、ヤバい音で現場を包みます!」とコメントしている。

2人目は百花の友人でミュージシャンの金子声児氏。「いつもの友人!かなりの友人!皆の最強スーパーヒーローせいじさんです!当日悩み相談受け付けてくれます!」と企画を明かした。

◆「想像できないイベント」の声



イベントは東京キネマ倶楽部で開催され、百花が脚本を務める演劇あり、合唱あり、“百花の生誕”ありの「総合エンターテイメント」としている。チケットはすでに完売しているが、販売状況が変動するため、タイミングによってはオンライン上で購入可能としている。

ゲストの発表に「楽しみです」「どんなイベントなのか謎すぎて想像できない笑」「すでに最高」「凄くワクワクします」などとファンは様々な思いを巡らせているようだった。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス