最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

女子大だからこそ手が抜けない!? 日本女子大学生の秋のキャンパスコーデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Point

ポン女のキャンパスコーデのポイント!

オンナ同士はファッションチェックも厳しめ! だから…女子柄ワンピ&セットアップでラクして可愛く!

  • チェックor花柄なら間違いナシ!
  • 人気ブランドは dazzlin(ダズリン)とREDYAZEL(レディアゼル)
Check!

ポン女4人の秋コーデ


"女子大=男目線第一♥" かと思いきや、意外にも気にするのは女友達からの厳しいファッションチェック。ストレートに可愛い柄のワンピやセットアップがとにかく大人気!
Pick up01

井上実萌彩さん(プリ♥クラ 文学部3年)

チェック×白えりでいいコちゃんになりきり



『えりつきできちんと見えるセットアップは、締め色ベースのチェック柄がオトナっぽくてお気に入り。REDYAZELで約14,000円でした。サンダルはtitty&Co.で約12,000円。ファーつき小物で、さらにトレンド感を強めてみました。』
Pick up02

福田千織さん(文学部3年)

脱・無難なひとクセデザインが女子ウケばっちり♪



『女子大なので、女ウケを重視(笑)。チェック柄が秋っぽく可愛いREDYAZELのセットアップ、実はボトムがパンツなんです。動きやすくて通学にぴったり。ミニボトムに合わせて足元はボリュームのあるDr.Martensのショートブーツに。』
Pick up03

浅田春奈さん(プリ♥クラ 文学部3年)

甘め小物を使ったガーリーブリティッシュ



『タータンチェックのワンピはdazzlinで約8,000円。落ちついた色みだから、ミニ丈なのに子どもっぽく見えないところがお気に入り。ピンクのフリルつきバッグはレッセ・パッセで購入。女子ムードを高めたい日に使ってます♥』
Pick up04

大薮奈々さん(人間社会学部2年)

寒色トーンでまとめたさわやかお嬢さまスタイル



『淡い色合いの花柄が上品なワンピはほめられ率高め。snidelで約12,000円でした。花柄と同系色のカーデをはおってお嬢さま風に。サンダルはマジェスティックレゴンのもの。キャンパスが駅から遠いので、太いヒールの歩きやすい靴が定番!』
More!

\在学生が口コミ/日本女子大学のウワサ♥

キャンパス内で優雅な気分が味わえる屋上庭園がある♪




『目白キャンパスにある屋上庭園は、見晴らしがいいしSNS映えもバッチリ! 空きコマやランチに利用する人が多いです。』(内野青葉さん・3年)

早大や東大のインカレに入って彼氏をゲットしてるコが多い!




『学外のサークルに所属しているコが多いです! 恋愛だけじゃなく、交友関係の幅も広がるので楽しいです♪』(井上実萌彩さん・3年)

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス