最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『ナカイの窓』に出演したピロム 番組の影響力に驚く「凄さを数字で実感中」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月8日に放送された中居正広がメーンMCを務めるトークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ系)の企画「キャスティングの窓」に出演した、ピロムことファッションデザイナーでDJの植竹拓(以下、ピロム)が、番組の影響力の凄さに驚いている。

植竹拓オフィシャルブログより

同企画では、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、モデルでタレントの池田美優、JOYが中居に会わせたい友達を紹介し、中居がその人に直接電話をかけ、スタジオゲストに来てもらうという内容。ピロムは、JOYの紹介で「伝説のギャル男」と呼ばれた人物として番組に登場した。

ピロムは「『ナカイの窓』の影響の凄さを数字で実感中です」とアメブロでコメント。「ガラ携の時代はコンスタントに30000PV~50000PVを出していたけどもスマホ主流の時代になってから30000PV超えは初かもです」とアクセス数の伸び方に驚いており「また放送終了後の急上昇ワード2位 改めて番組の凄さを実感」と感想を述べている。

以前、自身のアパレルブランドのサングラスを木村拓哉が着用してテレビ出演した際、常軌を逸するほどの売り上げの伸び方をしたことを思い出したそうで、当時の木村のサングラスをかけた写真を公開した。

また、ピロムが驚いたのはアクセス数の伸び方だけでなくTwitterでの自身に対するコメントについても言及。

〈誹謗中傷的なコメントは、ほぼ無くて『中居君の色々な感情表現を引き出してくれてありがとうございます』とか「『SMAP』と言うテロップを使ってくれたスタッフ様ありがとうございます」とか、中居君だけでは無く、その周りのスタッフ、共演者の方々へ感謝の言葉が目に止まった事が印象的でした。改めて『凄く貴重な時間だったな』と実感〉

このように、誹謗中傷はほぼなく、節度のあるコメントが多く目立っていたことに感謝している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス