最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

後藤真希 娘が超有名美容室“ZACC”で初散髪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの後藤真希が、1歳半の娘が美容室で初めて髪を切ったことをアメブロで明かしている。後藤の娘が美容室デビューしたのは、東京・表参道にある美容室「ZACC」。カリスマ美容師と呼ばれている高橋和義さんが社長を務める美容室で、TV・雑誌のヘアスタイル特集などではよく登場する有名店である。

後藤真希オフィシャルブログより

後藤は「髪の毛を全体的に整えて貰い、前髪は短めの斜めにカットして頂きましたが、これまたすっごい可愛いの」と娘のカット後の写真を掲載し、感想をコメント。「初めての美容院でのカットでこっちがドキドキでしたが、初めてのわりに意外に大人しめにしていてくれて助かりました」とカット中の写真も公開している。

これを受けて読者からは「めちゃくちゃ大人しいですね。うちの娘は1歳7カ月ですが、美容院のカットは3回行きましたが毎回ギャン泣きです」「うちの息子はジッとしていられなくて少し切るだけなのに1時間以上かかりました笑」など、自身の子供たちの美容室での様子を報告する声が寄せられた。

また、「幼児の散髪は幼児・子供の散髪はヘアーカッターを使って自宅で行えば便利です。ヘアカッター、セルフカッターという名称で電気屋で売っています」と自宅で行える便利なヘアカットを紹介する声も登場している。

なお、ZACCには歌手のhitomiも家族写真を撮りに行く前に息子と娘を連れて行ったと10月にブログで報告していた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス