最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

CHICCA(キッカ)10thはフランクミュラーとコラボ!anniv.イベントレポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

艶めく、ときめく。
“インビジブルメイクで、あなたらしい美しさを。

をコンセプトに、ブランドクリエイター吉川康雄がプロデュースする『CHICCA(キッカ)』がブランド誕生から10周年。

10周年の記念では、これまでの時を振り返り、未来の時を見つめる、という意味を込め て世界的な高級腕時計ブランドである「フランク ミュラー」とコラボレーション!

グランドハイアット東京にて、「Happy 10th Anniversary」イベントが開催されたのでレポートいたします!

「CHICCA×FRANCK MULLER」






10周年を迎えたキッカのテーマは”Fresh”。イベントでは2018年春の新商品を体験。フランクミュラーとのコラボパッケージは、メイクポーチに入っているだけでテンションがあがりそうなほど可愛い!

新しい季節の始まりである早春をイメージしたコレクションは、雪解けのきらめきと、明るい色彩。

吉川康雄氏「本来の美しさを際立たせるメイク」




当日は、吉川康雄によるデモンストレーションが。





光で飛ばすきれいさ、ではなく、肌本来の美しさを引きだたせるメイクを紹介していただきました。

その他にもCHICCAが、この10年歩んだ奇跡や吉川康雄の作品展示やタッチアップブースが。







イベントブースには吉川康雄さんの等身大パネルも。



キッカが提案する“インビジブルメイク”。仕上がりは、素顔のように自然。けれど確かに、顔立ちが美しく、魅力的に感じられる……。まさにそれが表現されたイベントでした。

今コレクションは2018年1月17日と3月5日に発売されます。アイテムを使ったメイクも次回レポート! 新作のアイライナーが一押し&マンゴーチークの発色が激カワなので是非チェックしてみくださいね。



【筆者略歴】

神崎 利奈

コスメライター/ブロガー/イベントレポーターコスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。

CHICCA(キッカ)10thはフランクミュラーとコラボ!anniv.イベントレポートはWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス