最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元SKE48佐藤実絵子が一般男性と入籍「長い年月かけて信頼関係築いた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 元SKE48でタレントの佐藤実絵子(31)が11日、自身のブログを更新。大学時代の同級生の一般男性と入籍したことを報告した。

 佐藤は「かねてからお付き合いをしていた一般男性の方と、本日入籍いたしましたので、ご報告させていただきます」と発表。お相手は大学時代の同級生と明かし、「大学で出会い、仲のいい友人の一人として長い年月をかけて信頼関係を築いてまいりましたが、グループ卒業後、結婚を前提にお付き合いをはじめ、今日を迎えることができました」とつづった。

 「物心ついた時からの夢だったアイドルになり、充実した7年弱の活動をし、卒業をしてソロになり、どんな時も支えてくれる優しいファンの皆さまに恵まれ、今日までお仕事を続けてくることができました」とSKE時代からのファンへ感謝。「ここからまた、新しい環境、新しい視点を、より充実したお仕事へと変えていけたらと思っておりますので、これからも引き続き、佐藤実絵子への応援をよろしくお願いします」と結んだ。

 佐藤は08年に「SKEオープニングメンバーオーディション」に合格。グループ加入前はシンガーソングライターとして活動していた。15年3月にグループを卒業して以降はタレント、ソロアーティストとして活動している。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス