最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

足立梨花、乃木坂46との記念写真に歓喜 オリラジ藤森は「職権乱用」か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ドームで11月7日・8日に開催された『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』ファイナル公演の2日目に、『ジャンポリス』メンバーが来場した。足立梨花が10日、『足立梨花 adacchee Instagram』で生駒里奈をはじめ乃木坂46メンバーとの集合写真を公開、「とにかく最高でした。幸せをありがとう」と振り返った。

オリエンタルラジオの中田敦彦がデカ長(リーダー)となるバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京)で生駒里奈がレギュラーを務めていることもあるが、NHKラジオ第1『らじらー!サンデー』での共演をきっかけに乃木坂46を卒業する中元日芽香とコラボしたRADIO FISHの新曲『LAST NUMBER feat.中元日芽香(乃木坂46)』が11月8日に配信された関係もある。

藤森は8日に『藤森慎吾(オリエンタルラジオ)(chara317megane)ツイッター』で「これから、中元の勇姿を見にドームへ行っちゃいまぁーす!!! ひめたんふぁいと!」とツイート、さらに「い、い、いくちゃんもガンバレ!!」とつぶやいている。藤森は「いくちゃん」こと生田絵梨花推しなのだ。

足立が記念写真を見て「#藤森さん #あなたの隣は職権乱用ですか #www」とタグで指摘したのは、彼の横に「いくちゃん」がいるからである。ただ、フォロワーには「#中田さんの顔 #存在感 #圧倒的に #すごい」の方が多くの共感を呼んでいた。

東京ドーム公演2日目にはほかにもバナナマンやイジリー岡田が訪れており、乃木坂メンバーと集合写真に納まった。そんななかコンサートで『インフルエンサー』を披露した際に、客席で一緒に踊るバナナマン日村の目撃情報がツイートされている。そうやってテレビやラジオで共演する仲間が駈けつけて応援してくれるのは乃木坂46が愛されているゆえんだろう。

画像は『足立梨花 2017年11月10日付Instagram「とにかく最高でした。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス