最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぺえ、上海空港の入国審査で「かつら外せ」「パスポートと顔が違う」と怒られる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのぺえが10日、自身のInstagramを更新。海外での思わぬアクシデントを明かし、反響を呼んでいる。


 初めて海外に出かけたというぺえは、「初海外は絶対に仕事で行くことを目標に頑張ってたから一つ目標が達成できて嬉しかった」と、自身の目標であったことが叶ったと喜びを綴り、訪れた中国・上海で撮られた綺麗な背景の写真を数枚公開している。ファンからは「ぺえさんおめでとうございます!」と祝福の声が寄せられる他、「ネオンに負けてない存在感」「後ろのネオンとぺえちゃん合っててきゃわうぃ」と、上海の風景に良く合うぺえの身なりを絶賛する声も寄せられている。

しかし、上海の空港では思わぬ出来事が発生したようで、その時の様子がハッシュタグにて明かされている。入国審査に引っかかってしまったというぺえは「#パスポートの顔と違うと言われた #かつらを外せと怒られた」とのこと。派手なピンク色のヘアスタイルと、すっぴんとは別人のように上手にメイクするぺえだけに怪しまれてしまったようだ。

さらにぺえは「#地毛です #リアルヘアーと説得した #後ろの刈り上げが怪しいと言われた #おちょくってんのかと言われた」と、説明するのが大変だった様子も明かしているが、どうにか乗り切れたようだ。これを受けファンからは「入国審査であたふたしたとこ想像したら面白過ぎ~」「リアルヘアーって(笑)後ろのかりあげ怪しいのかぁ。ぺえちゃん笑わせてくれるわ」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス