最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

整形に3000万円使った女性、今度は300万円でキム・カーダシアンを目指す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 バービーのような見た目を手に入れるためにこれまで20万ポンド(約3000万円)を費やしてきた女性が、今度はキム・カーダシアンのようなお尻を目指して2万ポンド(約300万円)の手術を受けようとしている。海外メディアIndependentが伝えた。

【関連】キム・カーダシアンを目指して整形「スター・デルジュディス」フォトギャラリー

その女性は、28歳のスター・デルジュディス(Star Marie Delguidice)。17歳の初手術をきっかけに整形に夢中になり、これまで4回の鼻の手術、4回の胸へのインプラント手術、5回の脂肪吸引、3回の膣の整形手術を行っている。

パービーを目指して手術を重ねてきたスターだが、The Sunによると、今回の自分へのクリスマスプレゼント(手術)でキム・カーダシアンに近づきたいと話している。

スターは手術を重ねることで、ディタ・ヴォン・ティースのような個性派モデルとして活躍することを願っている。しかし、実際のところ望まない注目を浴びるケースが多いと明かしている。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス