最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

12日の関東 朝冷える 日中も肌寒い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12日(日)の関東地方は、朝も日中も11日(土)より気温が大幅にダウン。お鍋など暖かい食べ物が恋しくなりそうです。

●大幅に気温ダウン

関東地方は、11日の朝は10日の最低気温よりも大幅に高くなった所が多く、所々で10度以上も上昇。千葉県の君津市では11度9分も高くなりました。ただ、11日の夜からは北からだんだんと寒気が流れ込み、12日の朝は再び冷えそうです。12日朝の予想最低気温は、東京は8度(-7)、横浜10度(-7)と、南部ほど大幅にダウン。また、水戸は4度(-3)、宇都宮も4度(-2)の予想で、北部では霜のおりる所もありそうです。朝早くからお出かけになる方は、コートやマフラーなどでしっかり防寒をして下さい。※( )の数字は11日との差です。

そして日中も11日(土)より気温が低くなります。強めに吹いていた北風は次第におさまってくるものの、空気はヒンヤリです。最高気温は15度くらいまでしか上がらず、11日に比べて4~7度も低くなりそうです。日中はおおむね晴れる見込みですが、日差しがあっても肌寒いでしょう。おでんやお鍋など、暖かい食べ物が恋しくなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。


外部リンク(日直予報士)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス