最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

この子軽いなー! とレッテルを貼られちゃう女子の特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



最初の印象ってすごく大事。最初の印象の良し悪しで、そのあとの男子の接し方が変わってきます。純粋そうな子はすごく大事にされるけど、軽そうな子はぞんざいに扱われたり……とかね。そこで今回は、男子から「この子軽いなー!」とレッテルを貼られちゃう女子の特徴を紹介。

態度や仕草が男慣れしてる!



さりげなくボディータッチしたり、「ひと口ちょーだい」と間接キスしたり、リアクションがよかったり……と、狙っている感じが見えたり、警戒心が弱い感じが伺えると、女子慣れしている男子からしたら「この子だいぶ男慣れしているな……」と思ってしまいます。一緒に話してて楽しいな! と思われるのはよしとして、距離をはかり間違って男子に近づきすぎて、男慣れしていると思われてしまうと、本命視はされにくいかも。

SNSの投稿から漂うチャラそうな匂い

SNSで日常をさらけ出している女子もいるはず。まぁ誰かの誹謗中傷をしないなどのマナーを守っていれば、自分の好きなように投稿してもいいですよね。けど、SNSのせいで勝手に軽い子と思われていることも無きにしも非ず。
例えば、男子の登場回数が多い、男友達が異様に多い、男の話(恋愛話)が多いとなると軽く見られがち。また夜遊び好きで、遅い時間まで飲み歩いている写真を投稿するとチャラいイメージを持たれやすいかも。

男なら誰でもよさそうなオーラが出てる

「女なら誰でもいい」という男子と付き合いたいとは思わないですよね? 男子も同じで「男なら誰でもいい」という女子とは付き合いたくないです。口癖のように「彼氏ほしー」とか言ってる女子、寂しがりやでいろんな男子とLINEしたり飲みに行っちゃう女子、お人好しでノーと言えない女子は要注意。男子なら誰でもよさそうに見られ、チャラいというレッテルを貼られますよ。

全体的に派手



パッと見、派手だと軽く見られがちかも。元からハッキリした顔立ちの人は置いといて、濃いメイクの女子は男子からしたらチャラく見えてしまいます。また露出の多いファッションもそう。遊び慣れているというか、恥じらいが薄く感じられ、男子からしたら誘われるのを待っているようにも見えてしまうんです。
オシャレのつもりが男子にチャラいレッテルを貼られちゃうかもなので気をつけて。

過去の交際人数が多い

過去の恋愛話をしたせいで、勝手に軽い子と思われていることも無きにしも非ず。今までの交際人数が多い場合、素直にそれをカミングアウトしてしまうと「一人の男子と長く続かない」ということを言っているのと同じなんです。取っ替え引っ替え付き合っていると思われ、チャラい印象に。過去の交際人数なんて自分から言う必要もないし、聞かれても素直に答える必要はないです。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス