最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小倉優子「太陽のような温かい母親になりたい」 長男の“七五三”で決意新たに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの小倉優子が、Instagramで長男の「七五三詣」を行ったことを報告した。コメント欄には「おめでとうございます。素敵なお写真ですね」とお祝いの言葉が続々と届いている。

5歳ともうすぐ1歳になる男の子2人の母親である小倉優子。今年3月に離婚し本格的に仕事復帰した彼女は、バラエティ番組を中心に活躍している。幼い子を抱えシングルマザーとなり仕事や子育てに一生懸命な彼女を応援するフォロワーは多く、多忙ななかで家族旅行や季節の行事を大切にしている様子に感心する声も多い。

10日の『小倉優子 ☆ゆうこりん☆ ogura_yuko_0826 Instagram』で公開された七五三の家族ショットは、長男は羽織袴の礼装、着物姿の小倉が抱いている次男もシャツにネクタイのスーツとおめかししていた。

そして「五歳まで元気に育ってくれて、ありがとう」と長男に感謝し、子供達が大きくなった時「“太陽のような温かい母親だった”と思ってもらいたい」と決意を綴っている。元夫の不倫報道や離婚条件に関する間違った報道などがあったようだが、それらを乗り越える原動力となったのは2人の子供たちだったようだ。「遠い未来の夢というより、子供たちと毎日楽しく過ごせること」と現実を見据え、逞しくも優しい母親へと小倉は成長しているのだ。

フォロワーからは「ゆうこりん今のままで十分温かいお母さんだと思いますよ」「日々一生懸命な姿に尊敬します。これからも無理せず頑張って下さいね」「僕達がおかあさんを守るよって言ってくれる日は、あっと言うまにやってくるよ」「ブリッコがとりえのゆうこりんだとおもったけど、凄く強くてかっこいいママ」との声があり、彼女の頑張りを認めているようだ。

画像は『小倉優子 ☆ゆうこりん☆ 2017年11月10日付Instagram「先日、無事に七五三を迎えました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス