最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

名倉潤、高齢者向けラブホテルイベントに興奮「行こうや!ってなる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月9日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、落ちぶれたラブホテルを回転率500%にまで再生する敏腕ラブホプロデューサーの嶋野宏見氏が登場し、ラブホテルの斬新すぎる高齢者向けイベントを明かした。

高齢者に大好評『得々プラン65割』


嶋野氏によると、現在は風営法によりラブホテルを新たに建設することは禁止されており、正規にラブホテルを経営するには今あるものを譲ってもらうか改装するしかない状態だという。

嶋野氏は「基本的に普通のビジネスホテルは満室で100%、稼働で80%だとOKと言われている。しかしラブホって300~500%稼働する。3回転から5回転ね。だから昔も今もまだまだちゃんとやれば儲かる」と語った。

そんなラブホテルを熟知する嶋野氏が打ち出す大好評イベントとは、65歳以上と申告すればいろいろなサービスが付いてさらに1000円割引という高齢者をターゲットにした『得々プラン65割』というもの。

この企画について嶋野氏は「若い人が来ないんですよ。草食になっちゃったんで。だから逆にいうと高齢者をターゲットにしないと、こちらも難しいという仕組みではじめました」と事情を明かした。

さらに高齢者に大好評だったというイベントが『朝採れタケノコのプレゼント』というもの。この企画にネプチューン名倉潤は「65歳以上やないと『あっタケノコもらえるんや』って思わへんよな!『タケノコもらいに行こうや』ってなるよな!」と大興奮。

このイベントを実施したのは埼玉にあるホテルで、敷地の裏に竹林があり春になるとタケノコが沢山生えてくるという。嶋野氏は「そこのオーナーに『これ(タケノコ)どうするんですか?』って言うとくれるんです。そうやってるうちに"お客さんに出しましょう"」と話が進んだとのことだった。

嶋野氏が「お客さんはタケノコ採りに来るわけじゃないですけど、タケノコを持って結構喜んでましたね」と反応について語ると、名倉は「そりゃ3000円で買おう思ったらね!」とお得なタケノコイベントを評価していた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス